
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

冷蔵庫注文しました

こんばんは!

つきです。

 

最近、ブルゾンちえみというお笑い芸人を知りました。

普段、テレビを観ないもので・・・。

YouTubeで観てみましたが、結構ツボって動画をたくさん見たらもう飽きました|д゚)

ピコ太郎と同じ匂いがプンプンします(・∀・)

 

来月届きます

そう、冷蔵庫注文しました!!

 

tsukinoshima.hatenablog.com

 

代引きだから、注文するのは3月でもセーフですよね?!(3月は買わない月間)

4月4日に来る予定です。

楽しみすぎる!

 

f:id:tsukinoshima:20170330222951g:plain

>【標準設置費込み】 ハイアール 2ドア冷蔵庫 (148L) JR-NF148A-W ホワイト 「Haier Global Series」

 

これ。

なんか画像がきちゃないですけど(;・∀・)

大きさ的に一人暮らしにピッタリだと思いませんか?!

こういう引き出し型の冷凍庫、憧れてたんですよね~~。

たくさん入りそう!

今まで作れなかった氷も作れる!笑

 

冷蔵庫部分は小さくていいんです。

冷凍できるものはすぐ冷凍してしまいますんで。

私が購入したショップは、送料と標準設置費込みで28,928円でした。

クレジットカード使えませんでしたけどね。

安くないですか?

 

次の宅配は4月5日なんですけど、冷凍庫が大きくなったのでたくさん注文しちゃいました( *´艸`)

 

早く来ないかな~~。

楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170330223932j:image

●納豆入りだし巻き卵、レタス、トマト

●奈良漬け

●お味噌汁(豆腐、なめこ、長ネギ、水菜)

●玄米ご飯

 

奈良漬け、めっちゃ美味しかったと絶賛したらまたくれました(*´з`)

ほんとこの奈良漬け美味しい!

 

それから今日は卵焼き~♬

納豆入りの。

綺麗に焼けました(・∀・)

 

f:id:tsukinoshima:20170330223958j:image

 

中はこんな感じで~す。

 

今日も美味しかった~。ごちそうさま☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村