
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

実家でのんびり過ごす

こんばんは!

つきです。

 

実家で過ごすのは半年ぶり??くらいかな。

ずっとここに居たくなります(;^_^A

今夜はパソコンないから、スマホから投稿。

 

今日はパッセンジャーを観る予定やったのに、急遽変更になりました( •᷄⌓•᷅ )

観たかったなー。。

 

天気が良かったので、愛媛県の南楽園というところに行ってきました♪

f:id:tsukinoshima:20170327221103j:image

f:id:tsukinoshima:20170327221117j:image

f:id:tsukinoshima:20170327221124j:image

f:id:tsukinoshima:20170327221143j:image

時期的に梅は終わってたし、桜はまだやし、なんとなく花が咲いてないときに行っちゃいましたが、お庭が綺麗でしたよ(*ˊᗜˋ)

 

そして彼と別れて実家に帰りました。

夜は弟の家族も呼んで、両親と子供たちと8人で焼肉へ♪

f:id:tsukinoshima:20170327221934j:image

写真撮り忘れて食べた後のだけど(;^_^A笑

 

みんなとも久しぶりに会いました(〃▽〃)

高校生と小学生の姪っ子と甥っ子もすごく成長してて驚いたわー!

 

そして、我が息子もすっかり大人っぽくなってて、若干垢抜けたような??笑

あと数ヶ月で20歳だもんね(´∀`*)

 

両親も元気でした。

 

明日帰ります。

ほんと短い間だけど、明日あと1日のんびりして帰りたいと思います♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村