
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

遠距離恋愛は難しいのか

こんばんは!

つきです。

 

明日、明後日と休みなので今夜から実家に帰ってきます。

息子が大学が春休みらしく、大阪から帰ってきてるので・・・。

去年の夏ぶりくらいに会うな~。

 

息子は中学のころから付き合ってる彼女がいたんですが、今月の初め頃別れたとLINEがありました。

ずっと二人を見てきましたので、一緒にご飯食べに行ったりもしたし。もしかしてこのまま続いたら結婚するのかな~なんて漠然と思っていたので、すごく寂しかったし、彼女の方は辛くて泣いてるんじゃないかなとか心配しておりました。

(どうやら息子の方がふったらしいので)

彼女、二階堂ふみさんに似ていて黒髪のロングヘアで目が大きくてとっても可愛い子です。

すれてないし。

理学療法士作業療法士?になるらしく、今は専門学校へ通ってます。

 

原因を聞くと、「遠距離はやっぱ難しい」と。

もしかして、都会に出て息子が他の女の子に目移りしたんじゃないかと勝手に妄想して、なんちゅーことを!!そんな子に育てた覚えはない~~!!(`・ω・´)

と、一人でぷんぷんしてましたけど、そうではなかったよう。

 

そしたら昨日、私の母からメール。

「〇〇ちゃんと元に戻ったのか、部屋にいてビックリしたわ」って。

 

ソッコーLINEしたらヨリ戻ったらしいです。

でも、「地元に帰ったら〇〇ちゃん、大阪では〇〇ちゃん、なんてひどいことしてたら母さん許さんけんね!〇〇はそんな子じゃないとはおもーとるけど!」

ってきっちり釘は差しときました。

「そんなことは、せん!!」って言ってましたが。

 

まぁ、まだ19歳。

色んな出会いもあるので、恋愛は自由だしたくさん恋をすることはいいことだと思います。

でも、どっかのバンドマンや、どっかのYoutuberみたいにはなってほしくないな~( ̄▽ ̄)笑

 

 

明日はFLWの大橋さんに会いに行きたかったのですが、偶然彼が仕事休みらしく映画を観に行くことにしました。

 

ジェニファー・ローレンスクリス・プラットの「パッセンジャー」。

youtu.be

大橋さんに会いたかったけど・・・。

でも、もし行ったら絶対お洋服買うしね( ̄∀ ̄) 

またいつか来て下さることを願ってます☆彡

 

そして夜は久しぶりに家族みんなに会ってきます。

焼肉行くらしい(*^^*)

焼肉なんてどのくらいぶりだろう・・・。

 

短い間ですが、楽しんできます~(*´▽`*)

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170326150457j:image

今日はお昼にお弁当もらって食べました♪

スーパーで買ったらしいんですけど、色とりどりで綺麗ですね(*^^*)

少しずついろんなものが入ってるのって、女性は好きですよね〜☆

 

さて、そろそろ出発します~♪

遠距離ですが、安全運転で帰ります。

 

いってきまーすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村