
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

アイライナーはペンシル派?リキッド派?

こんばんは!

つきです。

 

あーーーー。い、い忙しかった(*´Д`)

今日は夕食のホールスタッフが人数足りなくて、私も慣れない場所ですが頑張ってお手伝いしました(>_<)

邪魔になってなかったかな|д゚)

さっき帰ってきました。

ですが、たまに違う場所に入るのも楽しいですね(*'▽')

お客様とたくさんお話もできましたし♬

 

お買い物したものが届きました

さて、昨日なんですけどetvosで注文したアイライナーとアイブロウのカートリッジが届きました(*´з`)

 f:id:tsukinoshima:20170325222619j:image

アイライナーはずっとetvosのペンシルのやつを使ってるんですけど、今回初めてリキッドのを買ってみました。

まだペンシルのも残ってるんですけど。

>天然ミネラルで印象的な目元「ミネラルペンシルアイライナー」【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】

 

↑↑↑これは今使ってるペンシルのアイライナー。

f:id:tsukinoshima:20170325222628j:image

これはアイブロウのカートリッジ。

いつものやつですね。

>やわらかな描き心地で眉尻まで美しく「ミネラルペンシルアイブロウ」【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】

 


いつもブラウンを買ってます。

 

奥に移ってるのが今回買ったアイライナー。

>お湯でオフOK!にじまない漆黒アイライナー「ミネラルリキッドアイライナー」【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】

 

f:id:tsukinoshima:20170325222636j:image

ちょっと画像ボケてますけど、こんな感じ。

液がたっぷり絡まってるので、筆先が太く見えますが実際はものっすごい細い筆先です。

 

今朝使ってみました。

感想は・・・慣れたらリキッドもアリ、扱いやすいのはペンシルかなー?

このリキッドのは筆先に液が少ないとかすれて書けないし、たっぷりつけるとまつ毛にまで液がついて非常に使いづらい。

今朝は、「キーーーーーーーーーッ!!」てなりました(;・∀・)

感覚つかむまで扱いにくいと思います。

 

ただ、ペンシルみたいにカキカキしなくても、使い慣れてくればサッと引けて瞼に優しそう。

しかもこのアイライナーはまつげ美容液配合だそうで、なんだかまつげとか瞼にも良さそうです( *´艸`)

 

ペンシルでベースをしといてから、付け足すくらいな感じでリキッド使おうかなと思いました。

 

練習してうまくラインが描けるようになりたいと思います♬

 

数少ない愛用のコスメは全てetvosで揃えてます(*^^*)

 

tsukinoshima.hatenablog.com

 

成分もよくて、クレンジングがいらないので私はお化粧してても、ぬるま湯でしか顔を洗いません。

マスカラもアイライナーもお湯でするっと落ちますよ♪

オススメです(^^♪

 

 

 今日のご飯♬

今日は帰るのが非常に遅くなりました。

ご飯は職場で作ってもらった賄いを食べましたよ(*´з`)

美味しかったです。

 

明日も頑張ろ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

【今日使ったお金】

●アイライナー、アイブロウカートリッジ・・・4536円(クレジットカード)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村