
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

憧れの人に会えるチャンス

こんばんは!

つきです。

 

今日、ネットで色々見てたら、なんと!!

大好きな「FLW」のデザイナー、大橋利枝子さんが私の地元にあるギャラリーに春夏の受注会に来るらしい情報をゲットしました( ゚Д゚)

憧れの大橋さんがっ!!

 

この記事はその受注会とは関係ないんですけどね↓↓↓

大橋さんご存じない方はご覧ください(^^♪

hokuohkurashi.com

しかもですよ、私今月27日28日と実家に帰る予定なんですけど27日なんですよ!!

運命としか言いようが・・・。

こんな田舎にも来てくれるんだ?!

でもでも行って何話したらいいのかわからない・・・きっと緊張して近づけないんだろうな。

そんな大きなお店ではないから、近くにいるんですよきっと。

 

あー、まだ見ても会ってもないのに妄想だけでドキドキが止まりません~~~~。

大橋さんて、158センチだっけかな?しか身長がないそうなんですけど、いつもFLWのお洋服を素敵に着こなしてます。

私もちびっこなんで、いつも大橋さんのスタイリングお手本にさせていただいてます。

もし話せたら、色々教えていただきたいこともあるんだけどなぁ・・・。

どうしよう~~。

 

行くか行かないかほんと迷ってます~~。

行ったら絶対お洋服注文して帰ってくるだろうな(;・∀・)

FLWの夏物、狙ってるのがあるんですよねぇ・・・。

大橋さん一緒に写真撮ってくれるかな~~(*´з`)

行かなかったら後悔しそうだなぁ。。。

 

でも実家から結構離れてるので、わざわざそのギャラリーに寄ってから帰るとなると結構な遠回りにはなるんですよねぇ・・・。

うーー!あと数日しかないけど、思いっきり迷いたいと思います(・∀・)笑

 

今日のご飯♬

f:id:tsukinoshima:20170323215505j:image

 あ、アイス??笑

 

今日は仕事が遅くなって、まかないを作ってくれたので職場で食べて帰りました。

久しぶりにコンビニなんぞ寄って、アイスクリーム買ってみました。

今年初に食べた(・∀・)

ごま胡桃・・・これは、イマイチでしたね~~。

普通にラムレーズンかバニラにしとけばよかった|д゚)

 

今日もいい1日だった♡

また明日も頑張ろ~(*´з`)

 

 【今日使ったお金】

アイスクリーム・・・294円(Edy

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村