
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

ヤバい。物欲炸裂

日々の事

こんばんは!

つきです。

 

最近、「ごはんとおかずとおみそ汁」のほう、更新が怠ってることに気づいてるかたっているでしょうか。

1つのブログで精一杯なため、単にコピペすればいいだけのブログさえまともに更新できません|д゚)

どんだけ~。

そのうち気づいたらひっそりとなくなってるかもしれませんが、そのときは何も言わずにそっとページを閉じてください(;・∀・)

 

春物欲しい!

昨日、冷蔵庫買い換える~~!

と宣言しましたが、宣言しただけなのに、心の中の箍が外れたのか物欲炸裂してます。

まずいわー。

このブログ始めて3か月は我慢したのに・・・(短すぎ)。

自分を戒めるために、頑張る記事をたくさん書いてきたのに・・・。

 

今、春物凄い出回ってるじゃないですか。

欲しい!!

あー。ムヒカさん、小池龍之介さん、私の心を浄化してくださいっ!!

 

なんとなく、楽天のサイト見てたんですけど運命の出会いをしてしまったんです|д゚)

 

大好きなevam eva♡

このカーディガン・・・素敵すぎる!

といいますか、このスタイリングがドツボです。

カーゴパンツはそんなに好きではないけど、持ってるfogのガウチョというかワイドパンツ?に合いそうだな~~とか思って。

ノースリーブのワンピースにも絶対合う!

 f:id:tsukinoshima:20170316212115j:image

 

f:id:tsukinoshima:20170316212123j:image

 2色あって、アンティークホワイトっていうほうが欲しいんですよね。

ですが、運よく両方SOLD OUT。

なくてラッキーだったんですが、あきらめきれずショップに再入荷ありませんか?と問い合わせのメールを送ってしまいました・・・。

まだ返事はないけど、多分再入荷はないだろうな~。

ありますなんて言われたら買っちゃうよな~。

 

ばかばかばか!

2年は洋服買わないと宣言したのに。

 

あとこれ。

 f:id:tsukinoshima:20170316213621j:image

 

>evam eva vie(エヴァムエヴァヴィー): スーピマオーガニックコットンリラックスキャミソール 【レディース】 supima organic cotton relax camisole キャミソール スーピマコットン v163k908

 

重ね着したら絶対可愛いやつ。

これは在庫あります。グレーを狙ってます。

できればホワイトも欲しい(ぉぃ)。

上のカーディガンと重ねても絶対合う!

ほら!!

f:id:tsukinoshima:20170316221904j:plain

欲しいなー。

まだ眺めてるだけだからね!

 

数日したら熱が冷めてることを祈ります・・・。

あー、まだ今年に入って3か月しか経ってないのに(正確には2か月半)。

 

みなさん、物欲ってどう抑えてます?

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170316214923j:image

●ひき肉納豆丼

●ほうれん草のおひたし

●お味噌汁(玉ねぎ、もやし、なめこ

 

ひき肉納豆丼、美味しかったです!

味噌が入ってるんですけどね。

レタスにくるんで食べると美味しそう。

cookpad.com

レシピはこれを参考にしました。 

f:id:tsukinoshima:20170316214932j:image

 

 今日も美味しかった。ごちそうさま~☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村