
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

今月の面白かったベスト3(2月に観た映画)

こんばんは!

つきです。

 

昨日引っ越してきた隣のかわいい子は、ドタバタ何をやってんだか騒がしいです(;・∀・)

もう少し、しししし静かにしてほしいなぁ・・・|д゚)イエマセンケド

 

 

さて、今日は先月観た映画をご紹介いたします♬

 

2月は8本しか観れませんでした。

いつもよりは少な目。

 

ファインディング・ドリー : 作品情報 - 映画.com

貞子vs伽椰子 : 作品情報 - 映画.com

グランド・イリュージョン 見破られたトリック : 作品情報 - 映画.com

インサイド | 映画の動画・DVD - TSUTAYA/ツタヤ

サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密 : 作品情報 - 映画.com

ライト/オフ : 作品情報 - 映画.com

世界一キライなあなたに : 作品情報 - 映画.com

ペット : 作品情報 - 映画.com

 

この8本です。

今回なんというか・・・私の中で面白かったな~~~!っていうのがなかったですね~。

ちょっと期待してたのに、エンターテイメントに欠けてたなぁというのが、グランドイリュージョン。

eiga.com

上のリンク画像にある、ジェシー・アイゼンバーグが雨を止めてさかさまに降らすシーンはかっこよかった!

でもこうもっと、めっちゃ軽快爽快なイリュージョンな感じを期待してました!笑

これは「3」というか続編がもう撮影に入ってるようです。

キャストはほぼ同じっぽい。

次は期待してますよ!!

 

 

それから、キュンキュンするんかな?

と思って、レヴューもよかったので借りてみたのがこちら。

eiga.com

んー。

私はこの映画の終わり方はキライです~~!笑

 

でも、そんなにずば抜けて可愛いわけでもなく、スタイルがいいわけでもないエミリア・クラークがほんとキュートで、はまり役だったのではないでしょうか。

サム・クラフリンがほんとかっこよかった・・・。

サムはハンガー・ゲームでも勝利の経験を有する頭脳派フィニック・オデイル役で、2とファイナルに出てますね。

フェニックもかっこよかったもんなぁ♡

 

 

そして今回見た中で一番面白かったのは、ペットでした。

eiga.com

f:id:tsukinoshima:20170302223624j:plain

 

ホッコリしたし、笑えたから(*'▽')笑

オススメです☆

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170302213845j:image

●手羽先の照り焼き

●万葉の煮びたし

●お味噌汁(卵、人参、しめじ)

●お赤飯(職場でいただきました)

 

万葉は今日職場で茹でてあく抜きしたものをもらってきました。

あと、お赤飯も。

お赤飯なんて久しぶりに食べたな~~。

 

それと、手羽先の照り焼きはほんと美味しかったですよ!

 f:id:tsukinoshima:20170302214319j:image

 コンロ、油散りまくりましたけど(;・∀・)

また手羽先買ったら作ってみようと思います☆

 

今日も美味しかった~。ごちそうさま☆彡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村