
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

変なスイッチ

こんばんは!

つきです。

 

そーだそーだ、バレンタインのチョコレート、めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

感想言うの忘れてました。

 

tsukinoshima.hatenablog.com

 

彼に渡したら、喜んでパクパク食べてくれました。

いや、もっと味わって食べようよ・・・とかちょっと思いましたけどね(;・∀・)

といいながら、ちゃっかり私も4粒くらい食べたかな~??

フルーツとかナッツのガナッシュがほんと美味しかった!

また食べたい・・・(。-∀-)

 

 

今日は19時30分頃仕事から帰ってきて、何を思ったか部屋の模様替えをしました。

おかげでご飯食べたの21時30分頃だった。

スイッチが入るまでは動かない人ですけど、ちょっと変えてみようかな?と思ったら、お腹空いてても、真夜中でも動き始めます(;・∀・)

困ったもんだ。

 

テレビ台の位置を動かしたんですけど、なんていうんです?テレビのケーブル?なんか電波受信する線?が短くて届きません。

でもテレビ見ないし、Blu-ray観れたらそれでいっか(・∀・)

 

いい感じになったので、しばらくこれでいこうかと思います♬

またいつかお部屋も公開しますね~(^^♪

 

明日がんばったら休みだ|д゚)

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170218225302j:image

 

●チンゲン菜ときのこのオイスターソース(チンゲン菜、人参、舞茸、しめじ、エノキ)

●お味噌汁(お豆腐、なめこ

●玄米ご飯

 

今日も美味しかった。ごちそうさま☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村