
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

今年のバレンタインはこれに決めました

お買い物記録

こんばんは!

つきです。

 

今日は祝日ということもあって、とても忙しかったです。

やっぱり暇よりある程度忙しいほうが楽しいな~♪

 

 

さて先ほど、注文してたバレンタインのチョコレートが届きました。

間に合ってよかった。。。

今年は、デメルザッハトルテにしようと思ってたんですが、やっぱり色んな味が楽しめるトリュフにしました♡(←自分が食べる前提)

 

www.demel.co.jp

 

この前ご紹介してた、9粒入りのにしました~♪

 f:id:tsukinoshima:20170211205855j:image

 

 早く開けたい~~食べたい~~~( *´艸`)

明日の夜会うんで、彼に渡して一緒に食べたいと思います♪

 

>♪ #ヘーゼルナッツ 【DEMEL】デメル ソリッドチョコ猫ラベル 23枚入<お菓子・チョコレート菓子><ギフト・プレゼントに><バレンタイン・Valentine・ホワイトデー><デメル・ジャパン>

 

ヘーゼルナッツのソリッドチョコも美味しそうです♡

 

明日は仕事が終わったら、一旦家に帰って準備をしてから出ます。

4時間の長距離運転になりますが、安全運転で帰ってきます☆

3か月ぶりの彼とも、短い間ですけど限られた時間を楽しんできたいと思います~(^^♪

 

みなさまも良い週末を☆彡

 

 

今日のご飯♬

 f:id:tsukinoshima:20170211211258j:image

 

●ナス南蛮

●お味噌汁(白菜、なめこ、玉ねぎ)

●玄米ご飯

 

ナス南蛮、めっちゃ美味しかった!!

このレシピを参考にしました。

 

cookpad.com

 

ご飯がすすみます!

 

今日も美味しかった。ごちそうさま☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村