
月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

久々に楽天でお買い物

お買い物記録

 

こんばんは!

つきです。

 

私は普段テレビ観ないんですが、職場で新聞を見て面白そうな番組があるときはチェックしてその時間だけテレビをつけます。

今夜はなんだか面白そうな番組がありますね!!

 

「世界の怖い夜」ってやつ。

どうかな?怖くないかな?

 

何を隠そう、私はホラー好き。

借りるDVDはサスペンス系かホラーが多いです。

ホラーで面白かったのは、「死霊館」。

アナベル 死霊館の人形」とか、最近「エンフィールド事件」のやつとか出てますけど、「死霊館」が一番面白かった!

ホラー好きなかた、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

さて、先日久しぶりに楽天でお買い物。

今日届きました。

といっても、調味料類ですけどね~。

 

買ったものは?

 

大好きな「井上古式じょうゆ」。

いつも買う720mlのが売り切れてて、買わないとお醤油なくなってたので仕方なく小さいサイズのをとりあえず買いました。

 

 

それから、胡麻油と、いつも買ってる喜界島粗糖と無双番茶。

 

f:id:tsukinoshima:20170125201714j:image

 

それとこれもずっと使ってるシャボン玉石鹸のせっけんハミガキ。

無添加で、泡立ちが少ないので電動のはぶらしでもブクブクしなくていいんです!

 

しかも歯磨きした後って、みかんとか食べると変な味しません?

この歯磨き粉はそんなことないんですよ~。

これ使うとほかの歯磨き粉ダメになっちゃいますよ。

 

 

ちょーオススメです♪

 

だいたいつきさんは、なんでも気に入ったら同じものをずーっと買い続けます。

「選ぶ」のが面倒だし、この前みたいに洗濯洗剤とかいつもとは違うの買って後悔するのが嫌だから(;・∀・)

 

 

車も免許取ったばかりに初めて新車で買ったワゴンRを20年くらい一途に乗り続けてます。

車はもうそろそろ乗り換え時期ですね(時期過ぎてるってば)。

 

 

今日のご飯♬

 

今日のご飯は、昨日と全く同じです!

同じものを食べました。

なので写真は無しでーす。

気になる方は昨日の記事をご覧ください♡↓↓↓(誰も気にならないって) 

 

tsukinoshima.hatenablog.com

 

 

【今日使ったお金】

楽天(調味料類)・・・3404円(ポイント利用1404・クレジットカード2000円)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村