読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月の島

一汁一菜。今日のご飯。せとうち暮らし。

持ちたくないつきさんのお財布事情

私の愛用品

 

今日は仕事がお休みでした。

一日中家にいました。

外に出てません( ꒪⌓꒪)

 

瞬きしたら夜になってたんですけど、休みって終わるの早すぎません?

神様はいじわるです(ぉぃ

 

 

さて、みなさんはお財布お持ちですよねー?

どんなお財布を使ってますか?

二つ折り?長財布??

長財布がお金が貯まるとかよく聞きますよね♬

私はお財布を2つ持ってます。

 

f:id:tsukinoshima:20170116192136j:image

 

長財布と二つ折りのお財布。

2つもいらないんじゃないかと思いますけど、高かったので手放せません( ꒪⌓꒪)

 

イルビゾンテ 財布 * IL BISONTE 【 財布 二つ折り財布 2つ折り財布 】 イル ビゾンテ 2つ折レザースクエアウォレット【 メンズ レディース 54_1_ 411465 】 Wallet【 商品番号 IB-411465 】

 

しかも持ってるだけで2つとも今は使ってないんです。

 

カバンの中で、お財布ってかさばりません?

私は、今は現金をほぼ使いません。

使えるものは全てクレジットカードで支払います。

もしくは電子マネーです。

なので、お財布使わないんですよね。。。

 

そんな私が今使ってるお財布がコチラ↓

 

f:id:tsukinoshima:20170116192522j:image

 

スマホの裏側に貼れるカードケースのようなものです。

これ、めちゃくちゃイイ!(*゚∀゚*)

 

ここに免許証とクレジットカードと、もしものために二千円入れて持ち歩いてます。

バンドのようなゴムが付いていて、指を入れられるので、携帯がツルッと滑って手から落ちる、なんてこともありません。

これ考えた人、凄いな!!

ほんとオススメ商品です♬

 

 

今日のご飯♪

 

さてさて、今日は休みだったので、朝ごはんと昼ごはんを一緒にしました。

普段はパンはほとんど食べません。

いただいたら食べますけど、自分で買ってまでは食べないです。

 

これは『美味しいパン屋さん』の食パンらしいですが、職場の人にいただいたので焼いてみました。

美味しかったですよ(*´∀`*)

でもやっぱりお米とお味噌汁が好きだな♡

 

それからこのバター、凄く美味しいんです!

お料理用に、と思って去年、高島屋で北海道展やっててそこで買いました。

そのまま食べちゃいたいくらい美味しいです。

 

f:id:tsukinoshima:20170116193304j:image

 

今まで食べてたバターってなんだったの?!

ってくらい、サラッとしてて美味しいですよ(*´︶`*)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

町村農場特製新鮮純良バター(加塩タイプ)北海道
価格:1296円(税込、送料別) (2017/1/16時点)


 

 

 

明日からまた1週間が始まるわー!

頑張らなくては( • ̀ω•́  )✧

 

 

【今日使ったお金】

ゼロ円♬

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村